ふれあい運動遊び(以上児)を行いました✨

10月3日(土)にふれあい運動遊びを行いました!

今年度は、コロナウイルスのこともあり例年より縮小、各クラス時間を分けて実施しました。

感染症対策をし、安心して参加できるよう行いました。

 

トップバッターはりんごさん🍏

お母さん、お父さんと手を繋いでニコニコで来てくれました!

いつもと違う環境にドキドキしながらも泣く子もおらず

楽しんで参加する姿がありました!

 

<親子競技・大きくなったかな!>

並ぶ際には間隔を2mずつ空けています。

 

<親子ふれあいリズム・おやこさんぽ>


 

2番目は、ばなな組さん🍌

ばななさんもいつもと違う環境に少し緊張気味…。

しかし「おはよう!」と声を掛けると大きな声で「おはよう!」と返ってきました😊

お母さん、お父さんと一緒に出来る事に期待を膨らませていたばななさん。

一緒に出来て楽しかったね😊

 

<親子で準備体操・エビカニクス>

 

<親子競技・ゴールまでレッツゴー!>

 

<親子ふれあいリズム・ヤッホーホリデー>

 

最後は、めろんさん🍈

子ども達にとって最後の運動会。全員が揃って無事開催出来、本当に良かったです。

朝のご挨拶も一番元気に返してくれました✨

さすがめろんさんですね😊

最後のリズムは、私たちも子ども達の成長に胸が熱くなり、とても感動しました。

 

<準備体操・ごかん!ろっかん!ロケンロール>

 

<リズム・火炎太鼓 ~The・祭り~>

 

<親子競技・おやこリレー>

 

今回のふれあい運動遊びを通して、子ども達の成長を感じていただけていたら幸いです😊

保護者の方々のご協力のお陰で、ふれあい運動遊びを開催する事ができました。

本当にありがとうございました。

来月には、発表会がございますが、これからも安全に安心して参加出来るように考えて参ります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します😊

2020年10月05日