かかみっこ発表会

令和4年度かかみっこ発表会(未満児)
11/12(土)に行われたいちご1・2組さんの発表会の様子です。
いちご1組さんは名前を呼ばれると手をたたいてお返事したり、手遊びや体操を楽しんだりしました。いつもと違う雰囲気で涙が出る子もいましたが、ステージの上にいるだけでもかわいい子ども達でしたね💓
いちご2組さんはかわいい手遊びやお遊戯を見せてくれました。練習の時から張り切っていた2組さん。本番はちょっぴり緊張する子もいましたが、どの子もがんばっていましたね✨

かかみっこ発表会(以上児)✨
11/19(土)に行われたりんご・ばなな・めろん組の発表会の様子です。
りんご組は「あいうえおんがく」の曲に合わせて踊ったり、保護者の方にお手紙のプレゼントを渡したりしましたよ。
ばなな組は、「7匹のこやぎ」のオペレッタでした。それぞれの衣装がよく似合っていてかわいかったですよ💓
めろん組は「ねずみの嫁入り」の劇でした。大きな声で堂々とセリフを言う姿は さすが!年長組さん。とってもかっこよかったです✨

2022年11月19日